夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月4日。

\(`•ω•´)/しゅたっ!

朝は、ご飯見せたら何故かギャン泣き

どうしたのかな~(´・ω・` )?


(*'ω'*)さん保育園でもお靴見せたら

自分で履こうと頑張ってるみたいやね!

お外大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


家の近くをひたすら走り回り

階段を登ったり降りたりして

今日は途中で疲れて抱っこ~でした!


ご飯もミルクも終えてマグネットを

冷蔵庫に貼ったりはがしたり(`・ω・´)

音楽流すと体揺らしてにっこにこ♪


お風呂では、お楽しみ会でとった

あひるさんをぷかぷか~🐤

スーパーボウルとあひるをニギニギな

欲張り(*'ω'*)さん。全部を手に!!!笑


ちょうだいって言ったらお手てに

乗せてくれました(*´ω`*)優しい子や

すっかり小さくなった、はちしゃん🐝

着せるのも最後かな?


今日も1日お疲れ様!明日も足バタバタ

パタパタ、にこにこ忙しい日になるぞー!

おやすみなさい(。-ω-)zzz。