夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月11日。

RADWIMPS tummy いい曲ですね。

歌ってみたいし、歌ってほしいですね!

(*´•ω•`*)… (*'ω'*)さん ごめんね


今日は、朝が早起きでした!

昨日早く寝たからだと思いますが

早く起きろーーーヾ(。≡ω≡)ノシ

とばかりに、ばたばたしてました。


ご飯を食べて、ちょっと早目に保育園。

ちょっと不安そう?かな?

いってらっしゃい!いってきます!!


保育園でお散歩したみたいですね。

家に帰ってからも家の近くを歩いて

人が通ると手を振ってあいさつしてました。

階段は\(´・ω・`)/ダッコ~(笑)


コンビニへ買い物に行った帰り道

少し歩くと、めっちゃ走って

知らない家に向かっていったりでした。

帰りたくないと泣いたりも(`;ω;´)マダアソブッ!


帰ってからご飯を作っていると

ご飯~!お腹空いた~!!とギャン泣き

待ってくれ~・゚・(。×д×。)・゚・汗


お姉ちゃんが遊んでくれました!

フルネームを呼んであげると(*'ω'*)ノハーイ

が出来る(*'ω'*)さん!メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

もっとハーイして!!(*'ω'*)さん!ハーイ


山田花子さん!(*'ω'´*)ノシュタッ!!!

...(´・ω・`)

可愛いから許す!!!!!笑


お着替えの時も、お手てを手伝ってくれるから助かります。結構前からしてくれるけど

どうやって覚えていっているのかな?

知らない間に成長している(*'ω'*)さんです。


ご飯の時は、イスに座って食べてくれるし

日々見逃せないな~と思いながら

見逃してるんだろうな~と( ´ A ` 。 )


風船を手に渡してくれますが

必ず手のひらに渡してきます。(= ・ω・)っハイ

いじわるして、手を握って前に出すと

手を広げて手のひらにどうぞしてくれます。


今、この記憶を覚えていないのかも

知れないけれど沢山のものや思いも

この手に渡してくれている気がします。


今日も沢山の笑顔と愛をありがとう(ノ>ω<)ノ♡

おやすみなさいzZ