夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月12日。

(ㆁωㆁ*)おりこうさんさんさん


今日も早起き(*'ω'*)さん

ご飯もイスに座って待ってくれて

ぱくぱく~食欲もすっかり戻ってきたね!


体温計を内側ポストに入れないでー!!

朝からいたずらっ子です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ナニシテヤロウカナ


保育園でも、元気にものづくりとか

お友達の分まで手伝っているみたいです。

ありがとう(*´ω`*) 面倒見いいですね!

だけど、やらせてあげてね...(´-ω-`)

今日もお迎えはダッシュと笑顔で

おかえりーしてくれましたε=ヽ(♥´∀`)ノ、


荷物の関係で、家の近くを歩かず帰宅


暴れるかも(>_<)と危惧してたけど

牛乳をあげたら、ストローでちゅうちゅう

頑張っていました(*`ω´)b!!


風がくるのが嬉しいらしく

風を送ってあげるとヾ(>y<;)ノうわぁぁ

って顔をしたりして喜びます♪

風待ちに忙しい様子の(*'ω'*)さん


顔がオネダリの顔してますよ 笑

まだかなまだかなしてて、直すとえ?なんで?みたいな顔してました(•́ω•̀)?•́ω•̀)ナンデ?


遊びよりお腹のすき具合が勝ったのか

手にご飯を乗せてきました!

イスの上にスタンバイする(*'ω'*)さん

晩御飯もぱくぱく~!


もりっとした便に戻ってほしいな...


久々に私も湯船にin.+*:゚+。.☆

歩きまわるのがまだ怖いみたいですね

あひるさんへの興味が消えた日...


オムツなどが入ってる袋系のものは

気になったり、持ち運ぶのが面白いのか

玄関まで運んだりします 笑(∩^^)⊃━☆゚.


今日も1日おつかれさまでした!!

明日も楽しい1日にしようね

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ