夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月9日。

すやすや_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

朝いつもの時間にお目覚めな(*'ω'*)さん

今日は休みだから寝坊させて!! 笑


ご飯食べてちょっと遊んだら

おやすみしてくれました!ありがとうね。

優しい(*'ω'*)さんです!


カーテンにくるまってばぁ~してくるけど

すけすけでにやにやして待ってるのが

丸見えですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡ あざといです


洗濯を手伝ってくれてぽんぽん投げてました!保育園用のオムツに名前を書く時にもお手伝いをしてくれて名前書いたやつをぽんぽん投げたり、まとめてくれたり(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ありがとうね!


膝のうえに乗ってくるのが好きで

気づいたら膝の上にいたりします(*´ω`*)

今日は、膝の上でおなら...

振動と温かい何かの感触を

感じましたよ(*'ω'*)さん 笑


くしを持って来て手の上に置いて

可愛い可愛いしてするのが可愛いですね!

セットしてあげると自分でくしゃっと

セットし直します!(´;ω;`)


ちょっとくらいの高さなら登ったり、

ぷらーんとしながら降りたり出来ます!

台の下で遊んでるかと思ったら足で

台を持ち上げてました*\(`•ω•´)/*ワッショイ


足癖悪いぞ~ 笑


寝ぼけて、隣に私がいないのがわかった時の泣きながら部屋を出てくる姿も可愛いし

毎日可愛いです。今日も沢山遊んだね!

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ