夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月14日。

遠足が楽しみでねむれ…(´・ω・`)

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...すぴー

めっちゃ、早い時間に寝てしまいました 笑


今日は、(*'ω'*)に初めてのお弁当作り☆彡.

朝からバタバタしてて、買って置いたものを

お弁当に入れ忘れたり、時間がなくて途中で

色々断念したり( ´ A ` 。 ) グ ス ン


キャラ弁的な何かなのですが

難しいものですね (。-`ω´-)


バタバタで保育園に預けてお仕事へ

お弁当喜んでくれるか心配しながら…


だったのに!!!!((o(。>ω<。)o))


預けてそんなにたたないうちに熱で

保育園から連絡がきました|д゚)ソンナ


遠足行けませんでした(*´•ω•`*)…

帰宅してからも元気に暴れまわって

お楽しみのお弁当の時間。

手づかみでぱくぱくとぽいぽい 泣


でも、沢山食べてくれました(o´艸`)笑

ありがとう!美味しかったかな?

愛情だけは、かなり入れてるぞ~♡


知人が預かってくれて、昼からお仕事へ!

玄関で鞄を持って出掛ける私に

何かを察したのかギャン泣きでした(`;ω;´)


お仕事中も、寝惚けて私の帰りを玄関で

ヤンキー座りしながら待ってたそうです。

嬉しいですね。(*ˊ˘ˋ*).+*:゚+。.☆



トランポリンの上からボールを投げて

遊ぶのにはまっているのか

すごい笑顔でボールを投げるのを

繰り返していました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


晩ご飯は、食べる量が少なかったね。

寝る時だからかお熱もあがってきてるようで たまに機嫌の悪い時が...中々治らないね(><)


(*'ω'*)さん名前を呼ばれたらハーイ(*`∀´*)/

とすっごい笑顔で手をあげてくれます

手を振ったら振り返してくれて

笑顔が本当に素敵!今日もありがとうね

おやすみなさい。