夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月17日。

私の右手も左手もあいていますよ!

ついでに言うなら社会の窓も…(´・ω・`)


朝は目覚ましを忘れてましたが

(*'ω'*)さんが起こしてくれました!!

ありがとうね(´∀︎`●︎)(*'ω'*)さん


保育園のお迎えはいつもダッシュと

笑顔で迎えてくれますε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡


保育園では、得意のシール貼りで

シールどうしを重ねて貼ったりしたようです

お熱が上がったり下がったりが

まだ続いていますね(´・ω・`)心配です


保育園で作ったものが鞄の中に!

上手に出来たね(*´˘`*)♡


帰宅してから、私の膝のうえに

ちょこんと座っていたりしましたが

暴れ足りなさそうなので(「 'ω')「ガオ-

ベランダでしゃぼん玉をしたりしました


その後は、お外へ出かけました((*´>ω<*))

靴下を準備すると座ってまだかな?と

見つめてくる(*'ω'*)さん(笑)

お外に行くのがわかるんですね。


お外に出ると、おそるおそる砂利道や

段差に向かっていっていました!(*`ω´)b

いきなりのダッシュなどで私はへろへろに…



途中猫さんを見つけてほらあっち見てと

指さしてあげると『んっ 』といいながら

指さしたりヾ(´∇`)ンッ


猫さんを追いかけて一生懸命車の下を

覗いていました←・・・・(・ω・。) ジーッ


家に帰宅してからも興奮しているのか

バタバタとしようとしていました。

家でも休まる時がありませんね_(:3 」∠)_


お風呂は昔はあんなに好きだったのに

最近は、少し微妙な感じかな?

それでも水風船で遊んだりと

慣れてきているようで、良かったです!


今日もおやすみなさい(´-ω-`*)zZ

ゆっくり寝て、明日も起こしてね(笑)