夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月8日。

ヽ(@´□`@)ノ寝坊ーーー!

起きるはずの時間に起きれませんでした

危なかったです。


保育園では、やはり元気がなかったみたい。

1日一緒にいれなくてごめんね(*'ω'*)さん


お仕事が終わる時間に8度をこえる熱...

急いでお迎えに行って

家に帰宅してからは、大人しく...

していませんでした(*´•ω•`*)ヤスンデ


イスの上に立って大演説!

一生懸命何かを語りかけていました。

途中、音楽を鳴らすと指揮者のように

腕をふったりしていました\('ω')/

ぶんぶん振り回す腕が可愛いですね。


食器棚を開けていたずらをしていたので

「コラッ」と言うと急いでしめていました 笑

悪いことをしているとわかるのかな?


携帯を握りながら、待受の自分を見てました

携帯を握り、オヤツをバリッとする姿は

どこかのおっさんのようです(●´ー`●)

足をあげるのが好きで、足が上に下に 笑


私の上に乗って、頭を喉のところに置くと

振動が楽しいのか喋ると声を出して

笑っていましたε٩(๑>ω<)۶зキャッキャッ


顔を背けさせるのも好きで、えいっと

攻撃してきます。笑顔と楽しそうな声は

反則技ですね( ˘•ω•˘ )うん

何度でもしてあげたくなってしまいます。


今日も可愛い姿をありがとう!

遊び疲れて寝る姿も可愛い(*'ω'*)さん

おやすみなさい。