夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月19日。

(*'ω'*)さんが隣で大の字です!

布団蹴るのもお手のものですが

寒くなってきたからちゃんときて寝てね♪


朝方?夜中?電話がありました。

本当に何をしてるんでしょうか?


(*'ω'*)さん今日もお寝坊さんでした!

2日続けてお寝坊さんは珍しいΣ('ω'o)


昨日の(*'ω'*)さんの書き忘れ

私の上に立つのが楽しいらしく

私のお腹の上で何度もたっち( •̀∀︎•́ )✧︎

めっちゃ笑顔の(*'ω'*)さん。


高いところに登ってダイブしようとしたり

ぐらぐらなる足場に喜んだりでした!


今日は、私の仕事の関係で急遽延長保育

保育園の先生ありがとうございます!

(*'ω'*)さんごめんね(´;ω;`)


今日は、保育園の庭で砂遊びをしていた

みたいです。作ることもですが

壊すことに特化している(*'ω'*)さん


壊してにこにこしながら

どうだっ!!と顔を見てきます(笑)


帰宅してからは、結構ぐずっていました!

下の階への配慮などで少しストレスに

なってきているのでは?と思います。

きちんと発散させてあげたいですね(*´•ω•`*)…


子供はおやつやお菓子をあげる人って

すぐ覚えるんですね( ´•_•` )

あまり、あげない方向でいきたいのに

同じ親でも育て方は様々ですから

中々言えませんが、難しいものです


今日はお迎えに行った時から

少し眠たい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...して

いたからか早めに寝始めました。


一緒に寝てしまってお洗濯が...

今からさっさと終わらせて一緒に寝よう!

いい夢見てね。おやすみなさい(´-ω-`*)zZ