夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月6日。

_(:3 」∠)_お熱つつつつつ?


朝は機嫌悪かったね(>_<)

保育園では、人形劇があったみたい

人見知りして、いつもの笑顔がなくて

担当の先生探して甘えてたんやね~


時間より前にお熱で保育園から連絡

お仕事上がって迎えにいき帰宅。

家ではお熱なかったけど

疲れもあるのか寝ました_(-ω-`_)⌒)_スピー


ご飯で起きてからが本領発揮☆彡.。笑

ダンボールを持って走り回ったり

ダンボールを踏み台にして台の上に乗ったり

ダンボールの上に座ってフラフラしてたり


おでこに貼ってた冷えピタを

頭の上に乗せてたり(*´ω`*)笑

貼ろうとしたら自分から向かってくるけど

勢いあまって髪の毛につけてたり

具合悪い?ハズなのに忙しい(*'ω'*)さん


音楽に合わせて手拍子とゆらゆら~

にっこにこ笑ってくれます!

お熱あるんだから少しは休んでね(>_<)


髪の毛をクシですいてもらうのも好きで

可愛いかわいいしてーしてきます 笑

自分で一生懸命すく姿も可愛いけど

手の上に乗せてきてしなさいよ!!!って

してくる(*'ω'*)さんも可愛いです(*`ω´)b


ぎゅぎゅぎゅぎゅー♥して

にこにこして今日もお疲れ様!

おやすみなさいっ(´-ω-`*)zZ