夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月13日。

記事が消えてしまいました(TT)


早起き(*'ω'*)さん

目覚ましより早い優秀な子です!


朝は遊んで~していましたが

保育園の時間だからごめんね。


保育園では、遊具に登ったり降りたり転んだり遊び回っていたみたいです!

先生から沢山(*'ω'*)さんの様子を書いてもらっている連絡帳をもらうと嬉しくなりますね



お昼寝の後からお熱が出たらしく

保育園から連絡が入り迎えに行きました


帰宅してからは、風船を膨らまして~と

何度も私の手の上に乗せてきたり

台を足で持ち上げたりと\(`•ω•´)/ワッショイ


下の階の人から苦情がきてるので

音がならないように過ごしてほしいな

と思いますが、厳しいなとも…(´・ω・`)


明日は遠足です!!!