夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月18日。

ぱくぱく(´~`●)

今日は、沢山食べたかな?


今日の(*'ω'*)さんは珍しくお寝坊さんです。

私がゴミを出しに行くまで寝ててくれました

起きて隣にいなかったら泣いちゃうもんね。


上着を着せたのに今日はぽかぽかでした

最近少し暖かくて、冬なのを忘れてしまいそうになりますZz..o(-ε-*√ ̄オコタ


保育園では、避難車?にのって

ゆらゆら揺られてたみたいですね(・ω・* )

通りがかる車を目で追って楽しんだようです

ご飯も手づかみでぱくぱくだったそう♪


帰宅してからも、ストローで飲むのが楽しいようで早く飲みたいー!飲むー(*/◎\*))))))ゴクゴクと慌ただしい(*'ω'*)さんでした。


パックを押して噴水のように出す

私の叫び声、或いは両方を笑顔で楽しんでいる(*'ω'*)さん内心(´・ω・)つヤメテです。


お姉ちゃんと風船で遊んだり

シールを私に貼ってきたり(笑)

ご飯もいつも以上に食べてくれました!


ひざの上が大好きですね(*´ω`*)

お姉さんの足の上はおやつをもらえると

覚えてしまっているのか困りものです


ストローのついた飲み物と

お姉さんがくれるデザートにメロメロ♥

飲み物はいいけどデザートは(´・ω・`)


大をした時が暴れて大変なことに〣( ºΔº )〣

そんな...まさか...うん


ちょこちょこ、ぐずってたけど

どうしたのかな?咳もあるね(>_<)


親に似て?私の上に乗ってきて

寝ようとしてきました。

あったかいですね(*ˊ˘ˋ*)(´-ω-`*)zZ


いつもより早い時間でしたが

目をこすっていたのでおやすみなさいしました。明日は、お外で散歩出来たらいいね

今日もおやすみ!明日は早起きかな?寝ぼすけさんかな?(笑)