夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月15日。

あったかいんだから!!

(*'ω'*)さん。熱い…(´・ω・`)


一応、保育園に向かいましたが

お熱が高くて預かれないとのことでした。

体温をはかった後のε≡(*ノ`>ω<´)ノダッシュ

笑顔で向かってきました 笑


準備をして病院に行きました。

きちんと座って待っていてくれた方です

大人しくしていてくれました (。-`ω´-)

ありがとうね!えらいね!!


『 風邪』ですが、機嫌もよく

ぐったりなどしていないので

特に問題ないとの診断でした。


帰宅してから(*'ω'*)さんにご飯とお薬を

あげてから知人に預けお仕事へ行きました。


玄関から出て行くのを察知しているのか

突然泣き出してしまう(*'ω'*)さん

私ももっと一緒にいたいです (*´。・ω・`)

泣き声を聞きながらの出勤でした


帰宅してから、事後報告にて

ご飯やご飯後のお薬。熱を下げるためのお薬の誤った方法での使用を聞き


知り合いがおらずお金もない私の為に

仕事にいけるように好意で預かってくれた(物凄くありがたく思っています)のですが


保育園に預けることが出来なくても

稼ぐ方法や生活の基盤を調えていくには

どうしたらいいのか(*'ω'*)さんのために

人に頼らずに出来る方法、転職や引越しなども含めて具体的に考えていかないといけないと再度、強く思いました。


体重以上のお薬のおかげか熱は下がっており

元気に私の後を追いかけて

バタバタと走っていました╰(‘ω’ )╯三

下に響くのでやめてね~(泣)


足を動かすのが好きなのですが

足を動かさないようにしたり、床に当らないようにしたり走り回るのも封じてしまうと

すごく泣いてしまい

かと言って熱のある(*'ω'*)さんを

外に散歩させるわけにもいかず

どうしたらいいのか悩んでしまう日々です


笑顔を沢山くれるのに

後ろをついてきてくれるのや

これ見てー!これ触ってみてー!

この音楽しいー(*>∀<)ノ))★

というのをトントンしちゃダメだよ!

走っちゃダメだよ、やめてねと

やめさせたりすることでひたすら泣かせてしまった今日な気がします。


大事なことだとはわかっていても

全てをダメだと押さえつけるのも

間違っているような気がします。


寝る時間になるとお薬がきれて

寝ても何度も起きてしまうようです。


(*'ω'*)さん苦しいね。

楽しいこともさせてあげられず

風邪もどうもしてあげられなくてごめんね。


何をどうしていいか手探りな部分が多くてダメな親かもしれないけど頑張るから!

一緒に治していこうね!

明日の笑顔は守れるかな。おやすみなさい。