夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月10日。

体育の日Σd(・ω・*)

祝日で保育園がお休みですね。


今日もお寝坊してもいいんだよ?

昨日やいつもより早いお目覚め(⊃ωー`)zz

ご機嫌ナナメで騒いでました…


風船を発射してあげたり、

足の上で飛行機したりしてると

機嫌なおして笑顔で遊んでくれました!


お洗濯の手伝いでベランダに出ると

お外の空気が嬉しいのか両手を上げて

叫びながら走り回っていました╰(‘ω’ )╯三


今日は、私の体調が思わしくなく

休んでいると、分かってくれているのか

一緒に寝てくれました(|3[___]


沢山遊びたいだろうにありがとうね!

優しい子に育ってくれています。

ただ、最近見えないところでの

イタズラが増えてきました 笑(´-ω-`)


困った(*'ω'*)さんです。


お風呂で初めて水風船を作ってあげましたが

滑ったことがある(*'ω'*)さんは

湯船で歩いたり、動き回ったりしないので

捕まえにいったりはしませんでした(・ω・`)


転んでも、転ぶ前に支えますよ!


お風呂は好きなのでバシャバシャしたり

あひるさんを捕まえて離さなかったり

手から離れたあひるさんを取りに動いて

滑って転んでなくてもギャン泣きしてました


お風呂上がりの可愛い可愛いが好きですね!

髪の毛も伸びてきた?のかな(´ω`*)?


一緒に寝てくれて、今日は腕枕してー

と甘えてきたかと思えば

くるくるしながら布団を奪っていきました!


公園に行くつもりが行けなくてごめんね

今日は、付き合って寝てくれてありがとう!

早く風邪治すから一緒に沢山遊ぼうね

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...