夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月7日。

風船がぱーん*\(^o^)/*‌‌


朝はお熱があって保育園をお休み

病院に行きました╰(‘ω’ )╯三ビューン


金曜の朝は混んでる:(´◦ω◦`):

お薬を貰って、帰宅途中にお買い物。

以前運動会でとった風船!

すぐに割っちゃったけど楽しそうに

遊んでくれてたの思い出して

普通の風船と水風船買いました(*´ω`*)


さっそく、膨らましてあげたら

普通サイズより小さい方がお気に入り.+*:゚+。.

小さいのを掴んで遊んでました!

2つ手に持ってさらに掴もうとする(*'ω'*)さん

欲張りなやつです 笑


朝は、小さいの2つ割っちゃって

泣いちゃったけど楽しんでくれました(o´艸`)


午後からは、知り合いに預けてお仕事へ

帰宅してからは、しんどくて

子供と一緒に寝てしまいました(´-ω-`*)zZ


夜に1度起きてご飯を食べてたら

不機嫌な顔の(*'ω'*)さんが部屋から

顔を覗かせてきました。

とてとて歩いて出てきたかと思うと

私の横にきて机をバンッと叩いたり

ニコニコしたり風船を所望したり 笑


少し目を離したすきに、オムツをひっぱり出して遊んでいたりとお熱があるのに活発に動き回ってました!今日は、いつもよりも喋ってる姿が多く見られた気がします(*・ω・)


追いかけてきてくれたり、足にしがみついてくる(*'ω'*)さん可愛い!キュ━(*ノωヾ)━ン♡

病院でも、看護師さんにいくとギャン泣きで

人見知りや甘えたがあるのかな?


早くお熱治そうね!!!

今日もおやすみなさい