夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月16日。

将来、この子はモテる!!!(笑)

優しい子です!親バカですね(*´ω`*)


朝は、起きろ起きろとしていましたが

いつもの起きる時間より1時間

ゆっくりさせてくれました(´∀`*)


夢で仕事に追われている私を

心配して起こしてくれたのかもしれません


朝ごはんを食べさせながら

まだ、お熱の下がらない(*'ω'*)さんに

熱冷まシートを貼ってあげました。


熱冷まシートはがすのが大好きです(●´□`)♡


DVDを一緒に見ていましたが

お外に出たい!遊びたいという感じで

熱があるのと、雨だったので

ベランダでしゃぼん玉❍。をしました。

笑顔で眺める(*'ω'*)さん((っ•ω•⊂))ウズウズ

捕まえたりは、治ってからにしようね。♪:*°


下の階の方に子供の足音の謝罪に向かい

謝罪が遅くなってしまったことや

お熱で休んでいるけど元気が有り余ってる

ことなどを聞いてくださいました。


優しい言い方ばかりをして下さって

とてもいい方でした(´;ω;`)


お昼ごはんは、手づかみのものを

枝豆大好きで、ハムスターのように

口に詰め込むので心配です(^^;


ほうきも好きで、ほうきではくと

嬉しそうにかけよってきます(笑)

部屋の掃除を頑張りました!


オムツを変えると気持ちがいいのか

大をすぐにするのはやめて欲しいな( ´•_•` )


そんなことはお構いなしな(*'ω'*)さん

シールを貼ったりはがしたり

私の足にしがみついてきたりヵヮィィヽ(・ω・ゞ)

今日は大人しく遊んでくれました!!


お熱に負けるな!(*'ω'*)さんの笑顔は

いろんな人を笑顔にしてくれるんだよ!

片方だけの二重も今日は両目だったね。

可愛さ2倍でした!おやすみなさい(´-ω-`*)zZ