夏と僕と時々海。

1日の記録。

10月3日

保育園から帰宅した(*'ω'*)さん


ご飯の茶碗を見せると振り返って

椅子の位置を確認!走っていって

ちゃんと座ってくれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ご飯食べて、ミルク飲んで

階段登ったり降りたり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

降りるのは、まだぎこちない!

そこがまた可愛い(親バカ)

疲れさせて寝かせるのだよ 笑


ママ友さんからの誘いで公園へ

ダッシュで向かうけどヽ(○´ω`)ノ♥

そっちじゃないよ~ 笑

追いかけて引き止めて捕まえて

公園ではブランコと滑り台と

やっぱり階段がお気に入りです!!


お姉ちゃんとも仲良く遊べました♪


お風呂大好き!バシャバシャ遊んで

10数えてお風呂から出て

カピバラさんで拭きふきー(^ω^) (((ロ(・ω・*)


今日も1日楽しかったかな?

今日も沢山の笑顔と

笑顔にさせてくれる魔法を

ありがとう。*\(`•ω•´)

明日も沢山笑おうね!おやすみなさい。